ようやくトンネルの出口が見えてきた

もう4月も終わりですね。1年の3分の1が過ぎてしまいました。
この半年ばかりは仕事もプライベートも多忙で、新しい取り組みもできませんでした。
仕事では初めてのタスクも多くて効率よく進められず、プライベートではマンションの管理組合の役員の仕事のために週末がかなりつぶれてしまいました。さらに、祖母が亡くなって法事があったりして、ますます時間も無くなりました。

まあ、こういう時期もたまにはあるのは仕方ないですね。ですが、管理組合の仕事は来月半ばにはお役御免になる予定で、最後の追い込みもほぼ完了。ようやく一息つけそうです。

やりたいことも溜まっているのですが、このゴールデンウイークから、そろりとリハビリを始めようと思います。

開発用のPCもずっと開かないままでしたが、溜まっていたWindows Updateも完了して再び使えるようになりました。物理的にあちらこちらが傷んできたので、買い替えも考えていますが、移行の作業の手間を考えるともう少し先になるかもしれません。

コメント